大人

朝起きて

 

うるさいな。と思ったら

 

予定に40分遅刻しました。

 

 

たけぞーです。

 

 

今日はですね、、ん?昨日か?

 

んーーーーーーどっちでもいいか。

 

今日は大好きなミスチル

コピーバンドの練習をしてきました。

 

 

そうです。

 

この予定に遅れちゃったんです。

 

すごい申し訳ないです

 

ここで言っても意味なさそうですけど笑

 

 

遅れちゃって

 

結構ブルーな気分で行ったんです。

 

 

 

 

 

曲始まったらもうハイテンションですよ笑

 

 

つくづく分かりやすい性格してますわ

 

 

曲の構成とか

 

やる順番とか

 

MCで何喋る?とか

 

 

そんなこと考えている時間がとても幸せです

 

 

実際キーボードの方に

 

めちゃくちゃ幸せな顔してんで笑笑

 

って言われちゃいました笑

 

 

顔にも出やすいタイプでした

 

 

 

 

 

最近は、ほんとにいいことばっかりで

 

 

でも、いいことばっかあるわけないんですよね

 

 

なかなかその

 

いい事とそうじゃないことのバランスが

 

上手くとれません

 

 

乃木坂46齋藤飛鳥さんは

 

そのバランスを取るために

 

ドス黒い曲をよく聞く。

 

と言ってました

 

 

人それぞれ

 

みんなそういう

 

 

バランス

 

 

を取るように生きているんですかね

 

 

僕は

 

なるようになるだろう

 

の精神ですので

 

どうしようもないです笑

 

それにしんどい事はガツンと来るので

 

もう精神ズタボロ☆

 

って感じです。

 

 

ここまでめちゃくちゃ書いたけど

まだ書いていい?笑

 

 

大人になるって何なんですかね

 

ある人のブログを見てそう感じました

 

よく                  みんな子供だ。

とか   

 

逆に                   20歳から大人です。

だったり

 

 

諸説あるとはよく言ったものです

 

 

僕も実は20歳に最近なったんですけど

 

 

あまり大人になった感じはしないですし

 

 

いつまでも子供って感じもないです

 

 

 

 

 

早く大人になりたいって言う願望は

 

くそ人一倍あると思うんで

 

 

まだ子供なんでしょう。

 

 

 

 

 

大人って何?

 

って言うのは人類永遠の課題ですね

 

 

 

アインシュタインでもわからないでしょう