予定表

最近忙しくて 

なかなかブログ書けないでいましたー

 

 

忙しいのはまあいいことなんですけどね笑

 

 

さあさあ3月ですよ!!!

 

もう4日経って5日目突入ですけど

 

一瞬の5日でしたね

 

 

 

三月は去る

 

 

と ことわざなのかな?

にもあるように

 

あっという間に過ぎていってます

 

 

このままだと

 

バイトだけで春休み終わっちゃう!

 

って思ってたんですけど

 

 

予定表見たら

 

詰め詰めで予定入ってました笑

 

多分予定表に書いてない予定もあるんで

 

ほんとに忙しいですね

 

 

でも、予定表見るのすごく好きです

 

予定書くときに

 

誰かとどこかへ行く時は

 

「○○さん」

 

みたいな感じで名前で予定書いてるんです

 

 

それ見て 色々想像するのが

 

最近の楽しみであり、趣味ですね笑

 

 

今月は勝負の日(になるかもしれない)があります

 

今から緊張してるんで

 

その日の前日は

 

小学生の遠足の前の日

 

を この歳で感じるでしょうね笑

 

 

今月も楽しむぞーー!