おひさ

ブログ書かなきゃ!

って思って10日経ちました

 

お久しぶりです たけぞーです

 

 

最近のことは

 

サークルとバイトの先輩が卒業されたこととか

 

ライブに出たり 練習したり

 

あとはー

 

寝たりですかね笑

 

 

ほんとにめちゃくそ忙しくて

1週間休みがない時とかありました(汗

 

 

あ、追加で、

デート行ったんですよ!!!

(向こうはデートと思ってないかもしれない)

 

女性の方と2人でどこか遊ぶことが近年なかったもので

 

何をしたらいいか、何話せばいいか

色々考えましたよ笑

 

でも、

その日はほんとに幸せな1日でした

 

デートってほんとにいいですね