果汁100%

今朝 着ようとしていた服の中にカメムシの死骸が入っていて、そこだけ異様に臭いという大事件がありました。

 

どうも、たけぞーです、

 

昨日は皆既月食?でしたね!

みなさん見ましたか?

 

僕はと言うと、バイト中にたばこを吸いながらなんとか観測することに成功しました笑

 

それにしても、皆既日食とか

今回の皆既月食とか

そう言う空の出来事は

すごい好きです。

 

なんか夢がありませんか?

 

 

まあ、そんな話は置いておいて。

 

タイトルの果汁100%の話しましょうか。

 

昨日

とある焼肉屋さんに行ったんですけどね

そこでドリンクバー頼んだんですよ。

 

そこのドリンクバーはタッチパネル式で

すごい高性能そうなんですよ。

 

僕はオレンジジュース飲みたくて

コップに注ぐじゃないですか。

 

 

明らかに水も出てるんですよ。。。

 

 

 

それだけの話です笑

 

 

もっとわかりやすく説明できたらいいな笑

 

そんな感じの1日でした

それなりに楽しかったですよ?笑