何もすることなく1日が終わりそうです

 

たけぞーです

 

 

ニコニコ動画の全部俺の動画で

 

蛍の光」を歌われてる方がいらっしゃるんですけどね

 

その動画がもう涙もので

 

 

年明けたばかりなのに

 

今年もいい一年だと感じてしまいます

 

 

 

 

うんん、

 

これを今年の最後に聞いて

 

いい一年だ。

 

と思える年にしたいです

 

 

何かしなきゃ    

 

ともがき続けてはいるのですが

 

何をすればいいか

 

なかなか動けない自分が居ます

 

 

行動力ある人だったら

 

すぐ動くんだろうな...

 

 

 

最近はすごく些細なことで

 

人生のどん底のように感じることが多いです

 

 

 

 

なんか しんみりしちゃいましたね

 

楽しみな話題を

 

 

明日からサークルの冬合宿に行ってきます!

 

音楽のサークルに入ってるんですけど

 

今回、1人で弾き語りをするんですよ!

 

 

その構成とか、流れとか、

はたまた、楽しんでくれるか、とか

うまくできるかとか。。。

 

色々考えて一喜一憂しております笑

 

 

それでも、一週間ありますので

 

楽しんで来ますよ!