二月病

イヤホン持って

ミュージックプレーヤー忘れました

 

たけぞーです

 

今日はとあるライブに来てますよ

 

色んな方が出てるライブなんですけど

みなさんうまくてうまくて...

 

もっと練習しなきゃ

 

 

すごい いい刺激になります!

 

ライブ見てる時は練習したいしたい

ってなってるんですけど

 

家帰ったら

まあモンハンしますよね

 

 

モンハンたのしすぎるうううう

 

 

あ、昨日はスタジオ練習で

始めて会う方との練習だったんですよ

 

もーーーのすごく緊張したんですけど

みなさんいい方たちばかりだったので

安心しました☺️

 

練習の後も ボーカルの女の子と

好きなバンドの話で盛り上がれて

 

楽しかったですね