スマブラ難しい

スマブラよりマリカ派

 

たけぞーです

 

 

合宿から帰ってきましたよーーー!

 

最終日のライブは本当にいいライブでした。

 

 

後輩のいいところも見れたり。

 

いいアーティストも知れたり。

 

自分のやったライブも褒めてもらえたり。。。

 

 

幸せな一週間でした

 

 

それはそうと、

 

先ほども言ったんですが、

 

いいアーティスト知れたんですよ!!!

 

IUっていう方なんですけど

 

韓国の弾き語りされてる方で

 

声もいいですけど

 

それよりもあのコード進行ですよ!

 

 

聞いてみてください

 

 

悪いことあってもいい気持ちになりますし

 

いいことあったら

 

嬉しすぎて泣けてきます笑

 

 

ほんとにほんとに

 

いい雰囲気な曲ばっかりで

 

これを教えてくれた方に

 

ありがとうとずっと言っていたいです

 

 

一目惚れってこういうことなんですね笑