しあわせ

1日空けての投稿ですね

毎日更新できなさそうなのが悲しいです

 

どーもたけぞーですよ

 

なんで書けなかったか理由あるんですよ?

昨日は友達、大親友って言ってもいいかな?

その子の結婚式がありました!

 

その子とは中学が一緒だったんですけどね、

昔からめちゃくちゃする子で

様々な悪さしてた子なんですよ。

 

そんな人がめちゃくちゃにいい奥さんと結婚してて

式の時、気づいたら涙出てましたよね笑

 

僕、その子と中2まで一番ぐらい

互いに嫌い合ってたんですよ。

 

まさかこの人の結婚式に行って泣くとは

その当時考えもしなかったです笑

 

結婚式っていいですよね

 

式に居るみんなが幸せな顔してて

世界の中で一番素敵な空間でした。

 

こんな僕の平凡な日常に大きな華を飾ってくれた大親友に感謝しかないです。

 

それと、家族で仲良く、

時に喧嘩して、仲直りして。

 

世界で一番幸せになって欲しいと思います

 

 

結婚したいー