またまた

そろそろお金かなくなって来ました

 

貧乏生活中のたけぞーですー

 

最近本当にお金なさすぎて

娯楽がモンハンだけになりました。

 

しっかりバイトしなきゃ😭

 

昨日、バイト先の先輩の彼女さんがお誕生日で

その先輩がプレゼント買うのに同行しました!

 

なかなか決められず

3時間ぐらいかかったんじゃないかな?

 

でも、本当にいいものプレゼントしてましたよ

花束も添えて

 

僕、花屋さん好きなんですよね

すごい唐突に言いましたけど

 

花屋さんはすごい幸せ詰まってる感じがします

 

あと香りもいい匂いだから好きです

 

昨日もいい気持ちになれました