わがまま

聞いてください!!

 

今日本当にいいことがいっぱいあったんですよ!

 

あ、たけぞーです

 

 

いいことって言っても

小さいことなんですけどね笑

 

一つ目は、

 

友達に彼女ができそう  という事です

 

その友達、ずっと居なくてそろそろ欲しいよな

って言う話してたんですけど

 

今日その子と合宿の旅館の辺りを

お散歩してた時に言ってくれて

 

それ聞いた時からいい気分と言うか

 

親が子供に対して送る嬉しさみたいなものが

 

ずっとありました

 

もう一つは、

 

上の話とは違う友達に

缶ジュースもらっただけなんです笑

 

"だけ" って言い方は

ちょっと悪い感じがありますけど

 

でもでもでも

 

それもらった時に

本当に泣きそうになるくらい

 

 

 

嬉しくて。

 

 

いろんな人に自慢しましたよね笑

 

ほんと頑張ってよかった。

 

 

なんかもうなんて言ったらわかんないですけど

 

幸せを噛み締めてます笑

 

 

おわり。